ESLサッカースクール

【試合予定】3/19(日) MIFA Football Park チャレンジキッズ大会 U-6

MIFA Football Park チャレンジキッズ大会 U-6

【会場】

MIFA Football Park 福岡
※ららぽーと福岡5F

【当日スケジュール】

/19(日)
集合 11:30

解散 15:00頃

※井手コーチ引率

対戦表はこちら

【持参物】

・ユニフォーム一式
・サッカー用具一式
※スパイク不可
・飲み物

【参加費】

1,500円
※参加費は当日に名前記載の封筒に入れてお釣りのないようにご持参お願いします。

【参加メンバー】

けんた・しゅうご・そうま・ゆうせい・けんぞう・あおた・ひろたか

【主催より注意事項】
お車でお越しのお客様はららぽーと福岡駐⾞場をご利用ください。受付にて2時間分無料の割引レシートをお渡しいたします。
⼟⽇祝⽇は、ららぽーと福岡駐⾞場は2時間無料です。
また、当日はららぽーと福岡施設周辺が混雑する可能性がございますので
お早めにご来場いただけますと幸いです。
お手数お掛けいたしますが、
メールのご確認後、ご返信いただけますと幸いです。
ご不明点等ございましたら、ご連絡ください。
また、ご利用に際しまして、皆様に安心してご利用いただくためのお願いがございます。
下記も合わせてご確認いただき、チームの皆様へ共有いただけますと幸いです。
ーーーーーーーーーーーーー
■ご来店の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。
■お客様が手指を消毒できるよう、クラブハウス出入口付近にアルコール消毒液を設置しておりますのでご使用ください。
■更衣室内では飛沫防止のため、小さな声での会話をお願いいたします。
■更衣室ロッカーは指定の場所をご使用ください。
ーーーーーーーーーーーーー
ご確認のほど、宜しくお願いいたします。
     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE