ESLサッカースクール

NBFP3周年祭大会 U-9・U-8・U-7

NBFP3周年祭大会に参加しました。
U-7(1年生)での試合は初!
果たして・・・

 


U-7 結果 9チーム中5位
VS BUDDY 1-1 引き分け (ゆうま)
VS ソルティーロ 0-0 引き分け
VS BAF 2-8 負け (ゆうま・たいが)
VS WISH北九州 1-1 引き分け (そう)

U-7(1年生)は初試合でした!
緊張の表情も見られましたが、
この年代はみんな無邪気で元気(^^)
試合になるのか不安でしたが、
練習の時よりも気合が入ったプレーを随所にみせてくれました。
初勝利はお預けでしたが、粘って粘って3分引き分け。
珍プレーも続出で、楽しい大会でした(^^)

U-8 結果 9チーム中5位
VS バディブルー 1-3 負け (ゆうま)
VS WISH北九州 0-0 引き分け
VS バディ博多南 0-2 負け
VS ソルティーロ 3-1 勝ち (さく②・いぶき)

緊張からか、普段の力が出せていませんでした。
そんな中1年生からただ1人出場のゆうま(朝倉1年)が奮起!
攻守に大活躍!
2年生達も最後のソルティーロ戦では、ようやく本来の良さが出てました。

U-9 結果 12チーム中11位
VS ひびき 0-1 負け
VS バディ博多南 1-4 負け (じゅんいちろう)
VS ソルティーロ 2-3 負け (ゆうご・じゅんいちろう)
VS BUDDY 1-0 勝ち (じゅんいちろう)

1戦目・2戦目は相手の迫力に押され、
大事なところで足が出ない、体をぶつけられない、
3戦目ソルティーロ戦は、GKゆうご(朝倉3年)のスーパーミドルが飛び出し
ようやくここからエンジンが掛かりました(^^;
0-2から一時は同点に追いつくも、ラスト1プレーで1点追加され敗戦・・・
悔しさをバネに挑んだ最終戦では、
最後まで粘りを見せてくれ、勝利を掴み取りました!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE