ESLサッカースクール

【試合結果】7/11(土)U-10・U-8 TRM

REDARXさんにお誘いいただき、U-10・U-8のTRMでした。

7/11(土) @小野公園

U-10試合結果 15分前後半 担当:村田コーチ

vs ヴァンベール福津 2-2 分け (ちさ・じゅんいちろう)

vs REDARX 8-1 勝ち (しゅんや③・ちさ・ゆう・げんじ・じゅんいちろう・こうのすけ)

vs ヴァンベール福津 1-4 負け (ゆう)

vs REDARX 2-2 分け (じゅんいちろう・ゆう)※15分1本

先週のゴレアドールフェスで悔しい思いをしたメンバー達、
今日の試合ではチームを引っ張り、成長した姿を見せてくれました。
ヴァンベールさんとの試合では、相手に5・6年生もいる中、体格で勝る相手にもひるまずに果敢に勝負を挑みました。
何度か相手のスピードについていけず、失点してしまいましたが、個々の競り合いでは決して負けていません。
チャンスも多く作り出し、決定力には大きな課題を残しましたが、いい試合だったと思います。
2回目の対戦では点差がついたものの、皆それぞれにチャレンジし続けてくれっていた事により、見ていて面白い試合でした。
REDARXさんとの試合でも、自信をもってチャレンジ出来ていました!
げんじ(香椎4年)やこうのすけ(香椎3年)も得点が取れて、自信が付いたかな(^^)
まだ経験の浅いゆうま(香椎4年)や、はやと(小郡4年)も、この日1日で大きく成長していました!
継続して試合経験を積む事で、U-10は面白いチームになっていきそうです(^^)

今日のMVP ちさ
誰よりも走り、誰よりも戦い、誰よりもボールに触り、
体格の差をものともせず、3年生のちさが完全にチームの中心でした!

 

U-8試合結果 6分前後半 担当:村田コーチ

vs REDARX 2-0 勝ち (ゆうま②)

vs ヴァンベール福津 1-1 分け (ゆうま)

vs REDARX 4-2 勝ち (ゆうま②・はやと②)

vs ヴァンベール福津 4-1 勝ち (ゆうま④)

vs REDARX 3-2 勝ち (ゆうま③)

前回のU-9TRMで1点も取れず、悔しい思いをした2年生達、
今日は同じ学年同士の試合という事で、皆生き生きしてました(^^)
余計な指示は与えず、・全員でボールを奪いに行く事・ボールを持ってる人を追い越して前に出て行く事。
この2つを徹底しました。
一生懸命走り抜けた分、素晴らしい結果にも繋がりました。
ゆうま(朝倉2年)が沢山点を取りましたが、チーム全員が頑張った結果です!
今日取れなかった選手も惜しいシーンは沢山ありました。
次の試合で点を取れるよう、一生懸命練習しましょうね(^^)

今日のMVP ゆうま
12得点!!も素晴らしいですが、
キャプテンとして、常に声を出し、常に笑顔で、楽しそうにサッカーをしている姿がGOOD!!

 

REDARXさん、ヴァンベール福津さん、
応援してくれた保護者の皆様
ありがとうございました。

 

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE