ESLサッカースクール

【試合結果】U-12 ESL LEAGUE

待ちに待ったESL LEAGUEが遂に開幕!

9/13(日) @千鳥が池公園

U-12 ESL LEAGUE   試合結果 20分前後半 担当:村田コーチ

【第1節】 
vs ブレインズ 7-0 勝ち (るい③・しゅんせい②・みいな・ひさなり)
MOM:しゅんせい
リーグ初戦、固くなるかと思いきや、キックオフ直後からエンジン全開!
6月からTRMを積極的にこなしてきた成果が出ていました(^^)
相手GKの好守に阻まれ、先制点までは少し時間が掛かりましたが、
終わってみれば大量得点!素晴らしい船出となりました!!

第1節試合結果

【第2節】
VS べトレーセB 5-1 勝ち (るい③・ひさなり②)
MOMるい
初戦の大量得点で気が緩んだのか、主導権を握られる展開に。
序盤はボールを保持される展開も、ごう(香椎6年)を中心とした粘り強い守備で、
徐々に盛り返し、しっかり得点を挙げることが出来ました。
2試合通じて誰が出てもチーム力が落ちなかったところが1番の収穫。
このままチーム内でも切磋琢磨して、レベルアップしてもらいたい!
次節も楽しみ(^^)

第2節試合結果

順位表・得点ランキング

今日のMVP ごう
沢山の得点で攻撃陣が目立ちましたが、最終ラインが安定していたからこその結果。
相手の縦パスを良く狙い、何度もインターセプト。
奪ってからの判断も格段に良くなってます!

リーグ関係者様、対戦相手の皆様、応援して頂いた保護者の皆様
ありがとうございました。
次回10/18(日)よろしくお願いします。
     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE