ESLサッカースクール

親子フットサル 2020.10.11@福岡市総合体育館

福岡市総合体育館にて、

親子フットサル

を行いました!!!

ESLファミリーの輪を深く広げるべく開催させていただきました。

ESLサッカースクール現役選手、OB・OG、姉妹兄弟、保護者

沢山の方にご参加いただきとても盛り上がりました!(^^)!

まず、はじめは全員ミックスでチーム分けを行い2コート4チームで沢山試合をしました。

小さい子もお兄ちゃんたちに負けるものか~と必死にボールを追いかけたり~

兄弟姉妹の協力プレーをしてみたり~

親子対決が何度も繰り広げられていました!!!

村田コーチも白熱した親子対決を、、、(笑)

ユウヒ君の完全勝利ですね(・∀・)

こんな感じでミックスで1時間くらいボールを追いかけました!!!

その後は、小学4年生~大人と年少~小学3年生に分かれて時間みっちり試合を行い、

最後は大人vs大人もしました!!!

ゴールも複数生まれてスーパープレーや好プレー、そして珍プレーも(笑)あり、

大盛り上がりで終了しました!!!

2時間通して子供達はもちろん、お父さん方もアグレッシブに動いて元気いっぱいでした!!!!

ESLサッカースクールファミリーが集う機会を今後も月1回は作っていきたいと思います!!!

次回開催を楽しみにお待ちください!!!

 

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE