ESLサッカースクール

【試合結果】チャレンジカップ 2020.11.08 @西鞍の丘総合運動公園

晴天の中、自然豊かで空気がおいしい素晴らしい会場の元、
チャレンジカップが開催されました!

小郡のスクール生は、イレギュラーもありましたが午後から参加していただき
ありがとうございました!

今回のチャレンジカップも子供達から沢山の「できた!!!」の声が聞こえてきました!(^^)!
自分で掴んだものは一生離れない宝物になるから、
沢山チャレンジして
沢山失敗成功をして
宝物を掴んでほしいです!!!

U8

U8結果表はこちら

【優勝】   ESL香椎 A
【準優勝】    ESL香椎 B
4位      ESL小郡

【個人賞】
MVP  きょう(ESL香椎 B)
得点王 ひろと(ESL香椎 A) ※12得点
特別賞 こうせい(ESL香椎 B)※ベストパサー賞

【敢闘賞】
ひろと(ESL小郡)・そう(ESL香椎 A)・すずね(ESL香椎 B)

U10

U10結果表はこちら

【準優勝】 ESL香椎
【3位】  ESL朝倉・小郡

【個人賞】
特別賞 ゆう(ESL朝倉・小郡) ※ベストパサー賞

【敢闘賞】
げんじ(ESL香椎)・だいし(ESL朝倉・小郡)

U12

U12結果表はこちら

【優勝】  ESL小郡
【準優勝】   ESL香椎
4位     ESL朝倉

【個人賞】
MVP  なおき(ESL小郡)
得点王 るい(ESL小郡) ※6得点

【敢闘賞】
まきだい(ESL朝倉)・しおり(ESL小郡)・まさひろ(ESL香椎)

 

コロナ禍の中で、サッカーができることやイベントができることに感謝です。
関わる全ての方々の御陰様です。本当にありがとうございます。
今後も、子供達にも感謝の気持ちをもってたくさん楽しんでもらいます(^^)

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE