ESLサッカースクール

【試合結果】ESL LEAGUE U12 2020.11.15 @古賀グリンパーク

終盤に差し掛かってきたESL LEAGUEが開催しました!!!

綺麗な青空の元、子供達は一丸となりリーグに挑みました!!!

【第5節】

vs REDARKS B
1st 3-0
2nd  3-0
Total 6-0 Win
MOM:るい
得点者:るい③・しゅんせい②・しゅうや①

ごうが怪我で欠場の中、CBつばさを中心に全員のハードワークでカバーして補っていました!
序盤のピンチも、GKレイシュウの素早い飛び出しで凌ぎ、チームにリズムを作ってくれました。
後半は徐々に余裕が生まれ、個々の判断の質が上がり、ボールがよく回りました。
左右のサイド攻撃もサイドバックの積極的な攻撃参加により、攻撃に厚みが生まれゴールラッシュに繋がりました(^^)

第5節の結果はこちら

【第7節】

vs ベトレーセ A
1st 1-0
2nd  2-0
Total 3-0 Win
MOM:るい
得点者:るい①・しゅんせい①・なおき①

お互い無敗で迎えたこの対戦。なかなか経験したことのない緊張感ある雰囲気に序盤は動きが少し鈍く見られました。
攻め込まれる展開が多かったですが、GKしょうたの好セーブ連発でチーム全体が徐々にリズムを掴み始めました!
相手の早いプレスにミスも多かったですが、りくのスローインからしゅんせいの技ありループシュートで先制点を奪うことに成功!
後半は、みいなとしゅうやの左サイドコンビが躍動して多くのチャンスメイクを生み出していました!
そして、待望の追加点をエースのるいが奪ってその後は押し込んだゲーム展開が続きとてもいいゲーム運びでした!!

第7節の結果はこちら

順位表・得点ランキングはこちら

本日のMVP  GKコンビ
ょうた・れいしゅう
両試合ともに立ち上がりのピンチが何度かあった中、
2人のGKが見事なセービング&飛び出しでチーム全体のリズムを作った!!!
失点0!そしてセービングから攻撃にリズムを作りゴール量産に繋げて、素晴らしい!!!
次は、コーチングでチームにリズムを作り出してみよう(^^)/

リーグ関係者様、対戦相手の皆様、応援して頂いた保護者様の皆様、ありがとうございました!
次回、12/6(日)宜しくお願い致します。

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE