ESLサッカースクール

【試合結果】TRM U-12・11 2020.11.22 @須恵町運動公園若杉の森

須恵アザレアさんにお誘いいただき、
U-12・11のTRMに参加させていただきました!

若杉の森に行くたびに思いますが、整備の整った綺麗な天然芝でプレーできる子供達が羨ましくてたまりません(笑)
子供達もコーチもテンションが上がっていました(^o^)/

U-12試合結果 

vs 篠北パッション 1-1 分け (るい①)

vs 須恵アザレア  5-5 分け (なおき②・るい①・りく①・しゅんせい①)

vs 桂川      1-1 分け (るい①)

U-12コメント
6年生参加者が2人でしたが、その2人を中心に全選手がハードワークをして闘う姿が見受けられました。特に、攻撃では何度もいい形を作ることができていました(^^)
最近、サイド攻撃に厚みが出てきているので見ていてとてもワクワクする場面ばかりになってきました!
守備では、スピードのある相手への対応、ゴール前での粘りに課題が残りました。
数的同数で相手が上回る場合は、コミュニケーションをとってチームでゴールを守れるようになろう!!!試合中、試合外でたくさんコミュニケーションをとることを意識しよう(^o^)/

U-11試合結果 

vs 警固      0-4 負け 

vs 桂川       0-5 負け 

vs 須恵アザレア 0-5 負け 

U-11コメント
久しぶりの試合参加メンバーや、初試合参加メンバーもいてとてもいいTRMになりました(^o^)
対戦相手3チームは、技術、判断、チーム力どれもが高かったですが、その相手と試合をできた経験が収穫であり、今後に繋がる3試合だったなと思いました!
試合の結果としては、3試合負けましたが個人個人に目を向ければ今持っている力をすべて出せていました!!!試合経験をこれから積んで、どんどん成長していきましょう!!!

MVP U-12 なおき
攻撃時のパス、ドリブルに加え、守備時のポジショニング、パスカットなど攻守にわたりなおきの持ち味「技術・判断力」が冴えていました(^^)

MVP U-11 かずき
久しぶりの試合でしたが、左サイドから複数のチャンスを演出していました!守備では体をぶつけて闘っていました(^^)

 

U-12・11どちらも収穫のあるTRMになりました。
日頃のスクールから、楽しく技術や判断をこれからも磨いていこう!!!

須恵アザレアの皆様、対戦相手チームの皆様、応援して頂いた保護者の皆様
ありがとうございました。

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE