ESLサッカースクール

【幼児体験会】2021.1.16 @青葉公園

1月16日に、ESLサッカースクール幼児体験会 を行いました!!
8名の元気な子供達とサッカーを楽しみました♪

様々な要素を取り入れた、コーディネーショントレーニングを行ったり、

子供vsコーチでコーン倒し起こし勝負をしたり、

そして、お待ちかねの試合をして、

8名全員でサッカーを楽しむことができました(^^)v

「楽しかった!!」
「まだ、終わりたくない!!」
「もっと試合したい!!」
「沢山ゴール決めたよ!!」

などの嬉しい声が、沢山聞こえてきました!

サッカーの楽しさが子供達に伝わってものすごく嬉しくなりました(#^^#)

再度、2月に幼児体験会を開催致しますので、
今回参加してくれた子も参加できなかった子も
是非ご参加ください!!!

サッカーの楽しさ、運動の楽しさをお伝えします(^o^)/
一緒に楽しみましょう!!!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE