ESLサッカースクール

【中比恵ソレイユガーデン保育園校】2021.04.15(木)

本日より、ESLサッカースクール5校目の中比恵ソレイユガーデン保育園校がスタートしました!
中比恵ソレイユガーデン保育園様にご協力して頂き開校する事ができました。
良いサッカースクールを子供達と一緒に作り上げて行きます☺︎

年少さん・年中さんクラスの様子








年長さんクラスの様子








今日から、サッカースクールがスタートする事ができました!
走ったり、ジャンプしたり、ボールを投げたり蹴ったりなどの様々な動きを交えながら、サッカーのスキルだけではなく運動能力が向上できるようにサポートしていきます!

今日の活動ではコーチも一緒に皆と動いて、体を動かす楽しさやサッカーの楽しさを共有しながら活動しました!
元気一杯な皆に負けないようにコーチも負けじと頑張りました(笑)

たくさん、「先生できたよ!」「先生シュート決めたよ!」などの声が聞こえてきました♪
楽しみながら何度もチャレンジしてたくさん成功体験を身につけて欲しいです☺︎
これからも楽しみながらたくさんの経験をして強く逞しく成長していこうね♪
来週も楽しく頑張ろう!!!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE