ESLサッカースクール

ESLチャレンジカップ 2021.10.09(土) @筑前町多目的運動公園

皆様のご協力の中、久しぶりのチャレンジカップを開催する事が出来ました!
コロナウイルスの影響でなかなか思うように活動ができていない中で、この日は、思いっきりサッカーを楽しめていたと思います!保護者の皆様のサポート、ご協力ありがとうございました。

ESL単独開催でしたが、今回からはキッズ部門も設けてのU9、U12の3部制で時間を分けての開催でした!
日頃の練習の成果が、よく見えて素晴らしいプレーが多くみれました♪

キッズ

【優勝】   ミックス
【準優勝】  ガーデンB
【第3位】  ガーデンA

【個人賞】
MVP  リクト(ミックス)

【敢闘賞】※ESLオリジナルマスク
ハルイチ(ミックス)・K.ソウマ(ガーデンA)・タイセイ(ガーデンB)

U9

【優勝】  ブラジル
【準優勝】 イタリア
【第3位】 スペイン
【第4位】 フランス

【個人賞】
MVP  A.ヒロト(ブラジル)
得点王 オウジロウ(イタリア)※9点

【敢闘賞】※ESLオリジナルマスク
ユウト(スペイン)・I.ヒロト(ブラジル)・カエデ(イタリア)・マリン(フランス)

U12

【優勝】  小郡
【準優勝】 朝倉B
【第3位】 朝倉A
【第4位】 香椎

【個人賞】
MVP  リョウセイ(小郡)
得点王 ルイ(小郡)※9点

【敢闘賞】※ESLオリジナルマスク
シオリ(小郡)・T.コウキ(朝倉A)・ケンゴ(朝倉B)・タイシ(香椎)

お菓子掴み取り

今回のチャレンジカップは、キッズ部門も設ける初めての試みでした!
全体的に、盛り上がっていてスクール別やチーム別に対抗意識を持って試合をする中で、素晴らしいプレーや面白い試合展開など、終始みている方もワクワクしていました!
試合外では、女性コーチのミヤコーチが手作りで作成してくれた可愛いお菓子箱を使って、最後にお菓子の掴み取りを行い最後の最後まで子供達が楽しそうにしていて良かったなと思います!
少し早いハロウィンでした☺︎
予想以上に子供達が掴んでいたのでお菓子が足りるのか心配でしたがセーフでした(笑)

この状況の中、サッカーができることや、イベントをしてみんなで楽しめることに感謝です。
関わる全ての方々のお蔭様です。ありがとうございます。
今後も、子供達に日頃の練習や試合、イベントの中でたくさんのことを経験してもらい成長してもらいます!
今後とも、サポート・応援をよろしくお願い致します!

キッズ

U9

U12

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE