ESLサッカースクール

中比恵ソレイユガーデン校 2021.11.04(木)

中比恵ソレイユガーデン校が始まった頃と比べると、とても集中力や技術など様々な面でA・B・Cさんどのクラスも成長を感じています♪
これからも、もっともっとサッカーに夢中になって、楽しんでいこうね٩( ‘ω’ )و

B・Cクラス(15:30〜16:10)

初めてのラダートレーニングにチャレンジ♪
いろんなステップを体験!少しづつできるようになって子供の成長スピードが羨ましく思いました( ̄∀ ̄)
ドリブル練習では、自分で考えてドリブルしていたり、難しいところにチャレンジしたりと積極的な取り組みでした!
ドリブルは特に身に付いてきている感じがとても見えました!
試合では、ゴールの方向を意識したドリブルや、コートからボールが出ないようにする姿が見えました( ^ω^ )
少しづつサッカーを理解してきていて、サッカー選手に近づいてきてるね!
これからも楽しく、みんなで仲良く成長しよう☆

A・Bクラス(16:10〜17:00)

A・Bさんは、試合メインのトレーニングを行いました!
全日本キンダーサッカー選手権に今回出場する事が決まり、大会に向けてルールの確認を行いながら試合しました♪
今度の大会に向けて子供達はとても気合が入っていました!
試合経験を重ねて大会でいい結果を出してほしいですね☺︎
サッカーのルールなどいろいろ覚えてきて、技術も身につき、みんな顔つきがサッカー選手のような顔つきに٩( ‘ω’ )و
心も、身体も、どんどん逞しく成長し続けていこうね!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE