ESLサッカースクール

【ESLチャレンジカップ】@筑前町多目的運動公園 2022.01.08(土)

皆様のサポートのお陰様で、チャレンジカップを無事に開催する事ができました!
本当にありがとうございました。
今年度は思うように活動ができていない中、このようなイベントを開催できる事は、チームにとっても子供達にとっても嬉しく楽しく幸せな事です!
天候にも恵まれ雲ひとつない晴天の中、日頃のスクール活動の成果を発揮し、サッカーを楽しむ事ができました♪

キッズ

【優勝】  ピカチュウ
【準優勝】 イーブイ
【第3位】 ミュウ

【MVP】 キオ(ピカチュウ)

【得点王】 ハルイチ(イーブイ) ※4得点

【敢闘賞】 ツバサ(ミュウ)
      ソウマ(ピカチュウ)
      カイリ(イーブイ)
※ESLオリジナルマスク

U9

【優勝】  小郡
【準優勝】 千早A
【第3位】 千早B
【第4位】 香椎B
【第5位】 香椎A

【MVP】 ソウタ(小郡)

【得点王】 ユウト(小郡)※19得点

【敢闘賞】 トウマ(小郡)
      ヤスタカ(千早A)
      ソウダイ(千早B)
      タイチ(香椎A)
      ミナト(香椎B)
※ESLオリジナルマスク

U12

【優勝】  朝倉B
【準優勝】 朝倉A
【第3位】 小郡
【第4位】 香椎

【MVP】 ハル(朝倉B)

【得点王】 アキノブ(朝倉B)・ジュンイチロウ(小郡)※6得点

【敢闘賞】 カズキ(小郡)
      O.コウキ(朝倉A)
      ユウゴ(朝倉B)
      サクタロウ(香椎)
※手袋

 

前回より参加者が多く、合計73名の子供達で賑わいました(^ ^)
キッズ・U9・U12全て同時にスタートした為、子供達も学年関係なくコミュニケーションをとっていたり応援している姿が沢山見受けられました♪
日頃のスクールの成果を個人で発揮していて、チームでも【優勝】という一つの目標に向かって、子供たちだけで考えて協力して団結していました!
結果が出たチームも出なかったチームもそこまでの過程が大事で、様々な場面で成長した日になったかなと思います!

保護者の皆様、いつも温かい目で見守ってくださりありがとうございます。
サッカーができること、イベントができたこと、沢山の方が関わりできることです。
今後も子供達と一緒に、感謝の気持ちを持ってサッカーを楽しんで、心身ともに成長してきます!
特に、子供達には沢山の失敗や成功の経験をしてもらい、どんどん成長してもらいます!
今後とも子供達のサポート、応援をよろしくお願い致します!

【次回チャレンジカップのご案内】
3月21日(月・祝)
@筑前町多目的運動公園
各カテゴリー金・銀・銅メダル表彰有り

キッズ

U9

U12

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE