ESLサッカースクール

【中比恵ソレイユガーデン保育園校】 2022.02.24(木)

今週は振替も有り、2回目のスクール活動でした!
とにかく楽しみながら、元気いっぱいボールを追いかけていました٩( ‘ω’ )و

活動の様子


中比恵スクールがスタートして約1年経ちますが、子供達の成長に驚かされています!
サッカーの面では、ドリブルやパスそしてシュート、技術が身に付いてきているなと感じています。
ボールを奪うために体をぶつかることが当たり前になり、コンタクトプレーも増えて、強く逞しくなっています。
それ以外の面では、挨拶や集合、片付けなど率先して取り組めています。
最近では、仲間に対してのプラスの声かけがよく聞こえてきます。
サッカースクールの子供ではなく、サッカースクールの選手に近づいています!
中比恵スクールスタートしたときには、今の姿が想像できませんでした・・・笑
サッカーを通じて、さまざまな経験をしたことでここまで成長したと思います!
楽しいを第一に、ひとつひとつの経験を大事にして今後も成長していこう!!!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE