ESLサッカースクール

【千早校@千早中央公園】2022.02.25(金)

今日もいい天気で気温も高く、サッカー日和でした!
今年度もあと少しで終了・・・
コロナが終息し、残りのスクールは、おやすみ無しの大人数で活動できるように願うばかりです(T-T)

活動の様子








キッズは、新しいウォーミングアップにチャレンジしたり、ボールを使った練習も新しい練習をしました!
話を聞くことも凄く出来るようになってきていて、とてもいい練習ができました!
違う保育園の子とも凄く仲良くなっていて、サッカーを通じてコミュニケーション能力も身に付いています٩( ‘ω’ )و
サッカーを通じて出会った仲間とずっと繋がっていて欲しいなと思います!
小学生は、ターンの練習にチャレンジ!
話を聞くときの目が変わってきていて、練習の取り組みも楽しみながら一生懸命取り組んでいます♪
対外試合を経験している子は、意識が変わってきたなと思います!
コンタクトプレーが激しくなり、上手くなるためにどんどん自分からチャレンジする姿勢がよく見受けられます!
引き続き継続して、スクール全体で切磋琢磨して頑張っていこう( ^ω^ )

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE