ESLサッカースクール

【中比恵ソレイユガーデン保育園校】3/3(木)

今日もいい天気で最高のサッカー日和♪最近は、雨も降らず春らしくなって来ましたね^^
今週はキッズの対外試合もあります!楽しみですね!
そしてAさんは、残り5回のサッカースクール!
雨が降らずに残り全部開催できますように(^人^)

活動の様子

最近A・B・Cさんどのクラスも、サッカーに夢中になってきています!
練習も楽しみながら、一生懸命取り組む事ができています٩( ‘ω’ )و
練習も試合も「もっともっとやりたい!」という気持ちがどんどん出てきていて、子供達のやる気を強く感じています!
「パスする事ができた!」「ボールを奪う事ができた!」様々な「〜できた!」も日に日に増えてきています!
成功体験は自分で掴み取った宝物!これからもチャレンジを続けていこう!!!
また、悔しい気持ちから成長することもあるし、今後もいろんな経験をして成長してこうね♪
今週は、キッズの対外試合!!頑張るぞ〜!!!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE