ESLサッカースクール

【中比恵ソレイユガーデン保育園校】3/10(木)

今日は、B・Cさんみんなでのサッカーでした⚽️
BさんがCさんのお手伝いをしたりと、普段見れない光景が沢山見えました✨
サッカー以外の面も成長しているな〜😆

活動の様子

今日は島渡りゲームとドリブルの練習と試合をしました⚽️
島渡りゲームでは、コーチ3人に捕まらないように沢山島を移動できたね😊
ドリブルも素早くできるようになってきているから、少しづつ難しい練習にしていこうかな〜😏💭
試合では、みんな積極的にボールに触りにいく事ができました!
試合も4ー3で接戦👍💦
試合の時間も少しづつ伸ばしているけど、集中力も増してきて最後まで頑張っているね✨
そして、「まだサッカーしたかった😭」という嬉しい声が毎回聞こえてきます✌️
1年間やってきて、ひとりひとりいろんな面が成長しています!
サッカーを通して、これからも沢山の事を経験して成長していこうね🌈

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE