ESLサッカースクール

【中比恵ソレイユガーデン保育園校】3/17(木)

今日はいつもより多く試合を行いました⚽️
月曜日には、今年度最後のチャレンジカップ🏆
みんないつもより気合いがすごかったです🔥

活動の様子

今日は、今年度最後のチャレンジカップに向けて大会形式通りの時間で試合を沢山行いました!
Aさんvs B・Cさん
ごちゃ混ぜ
Aさんvs B・Cさん
の流れで目一杯サッカーを楽しみました😆
Aさんvs B・Cさんでは、お互いの負けたくない気持ちが出ていて白熱🔥
ボールをいつもより追いかけていました👍
最終的には、Aさんの勝利でしたがB・Cさんは、Aさんの強さを認めてリスペクトの気持ちを持っていました🌈
ごちゃ混ぜの時は、AさんがB・Cさんにルールを教えてあげたりと、素敵な一面が✨
1年間で大きく成長を遂げた子供達!
月曜日のチャレンジカップで日頃の成果を思いっきり発揮しようね😆⤴︎
今回は、1・2・3位まで表彰が🏆
みんなで協力して頑張ろう!!!

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE