ESLサッカースクール

【中比恵ソレイユガーデン保育園校】3/24(木)

久しぶりのA・BさんとB・Cさんに別れてのサッカーでした⚽️
どちらのクラスもグラウンドを一生懸命駆け回りました🏃‍♂️💨
公園の周りは桜が咲いていました🌸

活動の様子

今日は公園についてまず、桜が咲いていることに気づきました🌸
それと同時に、幸せな気持ちと別れの寂しさの気持ちが入り交じる気持ちに・・・
ですが子供達の笑顔を見ると幸せいっぱいで別れの寂しさの気持ちは吹っ飛んでいきました😆

練習では、チャレンジカップで悔しい思いや楽しい思い、ひとりひとりいろんな気持ちを感じたと思います。
今日のサッカーでは、その思いがよく見えました😊
悔しい思いをして、もっともっと上手くなりたい!という姿勢でみんなよく頑張っていたね⚽️
チャレンジカップや対外試合などで沢山経験することで、子供達はどんどん成長していく事間違いなし🌈
自分でチャレンジして掴み取った経験は、一生の宝物に✨
これからも失敗を恐れずに、どんどんチャレンジして、仲間と共に成長だ〜💪🏻

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE