ESLサッカースクール

【千早校@千早中央公園】3/25(金)

今年度最後の千早校⚽️
この1年間を振り返ると、すごく成長を感じます🌈
この日は、試合を沢山行い、サッカーの楽しさを全員で共有しました😆

活動の様子

どのカテゴリーもウォーミングアップをして直ぐに試合!!!
カテゴリー毎に、楽しみ方は違ったりするけどサッカーを楽しむことは変わりませんでした✨
試合もPK対決も大盛り上がり🔥
どちらが勝ってもおかしくないシーソーゲームばかりでした👍
今年度から千早校はスタートして、最初とは見違えるほど心身共に強く逞しく成長したなと感じます😊
日々のスクール活動に加えて、対外試合やチャレンジカップ、合宿などで沢山のことを経験してどんどん成長したと思います✨
来年度からも、楽しむことを忘れずに感謝の気持ちを持ち、仲間と共に成長していこう👍⤴️

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE