ESLサッカースクール

【福間南校第2回体験会@福間南小学校】4/19(土)

今日は、先週より多い9名の子が参加してくれました⚽️
先週に引き続き参加してくれた子に加えて、新しく参加してくれた子も😊
学年関係無く、全員でサッカーを楽しみました👍

活動の様子

先週に引き続き参加してくれた子が、スパイクやウェアなど新しく準備してきてくれていて物凄く嬉しい気持ちになりました😊
サッカーを楽しいと感じてもらえて好きになってもらえたことが何よりも嬉しいです✨
そして、今日初めてきてくれた子にESLサッカースクールの始まり方(挨拶など)を優しく丁寧に教える姿も👏
1回の経験で物凄く成長を感じました!
そして今日は、9名も参加してくれました⚽️
先週よりも人数が多く、慣れた事もあり楽しそうな表情が沢山見ることができました🌈
試合の前にはコミュニケーションをとる時間を設けたことにより、両チーム一体感が生まれていました!
全員でゴールを喜ぶ、仲間とパスを繋ぎゴールを目指す、心をひとつにして勝利を目指す
子供達の感情がよく出ていました👍✨
サッカーの魅力を感じてくれたかな?
また来週もお友達を連れて参加してくれるそうなので既に楽しみです😆
来週も全員でサッカーを楽しむぞ〜⤴️

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE