ESLサッカースクール

【福間南校@福間南小学校】5/24(火)

福間南は初めての試合を経験した後の練習⚽️
「悔しかったけど、楽しかった!」素敵な言葉を聞く事ができとても嬉しいです✨
チャレンジカップで得た手応えを、成長に繋げる事ができるかな😊

活動の様子

1人でできる練習を多めに取り組みました⚽️
ワンバンリフティングやボールタッチなど、自分で練習できることを教えたのでお家でも自主練習に励んで欲しいなと思います💪🏻
チャレンジカップ後の練習で、子供達はどういう気持ちで練習に臨むのか凄く楽しみでした!
チャレンジカップを通じて、全体の仲が深まり練習の雰囲気は最高でした👍🏻✨
練習と練習の間に、水分を飲むとサッと戻り、自分で練習する場面も👀
そして、驚きなのは練習が終わると、黙々とリフティングを繰り返す子供達⚽️
試合を通じて、色んな気持ちを感じる事ができ子供達の中で何かを考えて取り組んでいると思います🌈
悔しい気持ちや嬉しい気持ちが成長に繋がっているね😊⤴️
これからもっともっと、沢山のことを経験してどんどん成長していこう⚽️✨

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE