ESLサッカースクール

【中比恵ソレイユガーデン保育園校】5/26(木)

木曜日が雨続きでなかなかサッカーする事ができなかった中比恵校も今日は活動する事ができました⚽️
今日は涼しい気候でしたが、元気が有り余っているのか、みんな汗だくになるほど動き回り頑張りました😊
みんな、良い汗かいてたなー😆👍🏻

活動の様子

今日も、どのカテゴリーも身体を動かすこと、そしてサッカーを楽しむ事ができました😆⤴️
今日の活動の中で、特にAさんの大きな成長を感じました!
最近は、小学生クラスでも続けて練習しているAさん⚽️
2コマ続けての計2時間の練習の中で、集中力が続かなかったり、体力的にキツくなったりという場面が多くありました!
継続して練習に取り組む中で、集中力も持続できるようになり、ボディコンタクトや体力的にも上がってきたなーと成長を感じました🌈
小学生の強いボディコンタクトにも慣れて、怖がる事も減ってきたと思います!
継続して取り組む事の重要性を感じ、これからも努力を積み重ねていってほしいです👍🏻
また来週、良い天気でサッカー出来ますように🙏🏻✨

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE