ESLサッカースクール

【福間南校@福間南小学校】8/30(土)

とても雰囲気の良い中、練習に取り組めていました😊
積極的なプレーやポジティブな声掛けに包まれていて、自分達で練習を盛り上げれていたね😆👍🏻

活動の様子

自分達で練習を盛り上げて良い雰囲気を作り上げることが出来ていました✨
仲間に対してのポジティブな声掛け、ネガティブな声に対してポジティブな声掛けをして仲間を支えるなど、子供達が質の高い練習にしてくれました👍🏻
始まりから終わりまで、終始全員が笑顔で仲間との時間を純粋に楽しめていました😆
練習の取り組み方も、人数が少ない中体力的にきつい時もあると思うけど、100%以上の力を出して良く頑張ってたね😎
今日の練習を継続して取り組めるように、ひとりひとりが意識して頑張ろう⤴️
試合と試合の間の子供達だけでの作戦会議も、具体的で沢山のアイディアが出ていました💡
前半と後半じゃコートの使い方も全く違く、両チーム良くなっていて、子供たちの成長に驚きを隠せませんでした😳💦
技術的なことはもっともっと練習してどんどん積み上げていこう💪🏻
取り組み方や仲間を大切にする事は継続してまた来週も楽しくサッカーしよう⚽️

     
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE